ALC ビル 塗装 若木未生
インデックス読書感想文 目次>若木未生


若木未生

タイトル評価一言メモ
オーラバスター・インテグラル 月光人魚なんか外伝だった。本編知らないし。





  オーラバスター・インテグラル 月光人魚  う

オーラバスター・インテグラル 月光人魚 (徳間デュアル文庫)
若木 未生
徳間書店





なんか長編シリーズの外伝みたいな話らしい
そしてその本編はタイトルしか知らない
じゃあなんで読んだのかというと、デュアル文庫を制覇してみようかな、と一瞬だけ思ってしまったためである。が、どうもデュアルにもハズレが多いみたいなので、やっぱりやめようと心に決めさせてくれた、そんなハイスクール・オーラバスターの外伝。

なんかさー、ストーリーはよくわからんしさー、文章はスカスカだしさー、主人公はすかしててもキモイしさー、どことなく文章とか色々なのがエロゲーっぽい感じだしさー、末弥純のイラストが空回りだしさー、もーなんていうのかなー、どうでもいいって感じかなー。
うん、どうでもいいや。

(07/5/11)









読書感想文 目次に戻る

inserted by FC2 system